ミミィのおうちごと

アフターシングルマザーに向けて準備中!ミニマリストになりたい、リモートワーカーのブログ。

年末大掃除を分散してやろう計画

2022年11月7日、立冬

冬の気配を感じる、というよりも
カレンダーを見てああ、今年もあと少し!!!!
と片付いていない部屋を見て焦りだすというね。

日々の片付け、掃除をちょこちょこ〜っと
適当に(本当に適当に)するだけでは
追いつかないんですよねー、あはははは。

 

なので、今年のミミィは、大掃除分散計画を立てました。


いつもの片付け・掃除に、もう一つ
年末大掃除ジャンルに入るものを少しずつこなしていくというね💡


なんて良いアイデア

自画自賛しながら、日曜日は、私の部屋の窓拭きをしたのです。


水拭き+ウタマロ+乾拭きの3セット。見事いやりきりました〜!
って、そんなに大きな窓でもないけれど。

窓が透き通るようにキレイなの、久々に見たわwww


満足満足。


少しずつなら時間的な負担もかからないし。

もしかしたら、年末にもう一度水拭きするくらいならできるかも。

そんな前向きな気持ちになれた。

窓拭きして良かった。

 

よかったら一緒に、大掃除分散してやろう計画いかがですか〜?